鬼滅の刃の一番くじってロット買いできるの?

スポンサーリンク
一番くじ
きのこ
きのこ

今回は鬼滅の刃の一番くじをロット買いできるのかどうかを調べてみました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の一番くじはロット買いできるのか。

きのこ
きのこ

「転売ヤーが全部買っちゃって買えないかもしれないから、友達とお金を半分ずつ出してロット買いすることにしました。

まずは、ネットでリサーチするところから始めました。

 

■発売日:2020年04月11日(土)より順次発売予定
■価格:1回750円(税込)
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

引用元:一番くじ 鬼滅の刃~弐~公式ホームページ

ホームページに載っている商品の種類を数えてみると全部で40個でした。

ということは1種類につき2つずつ用意されていろと思うので80回分になりますね。

きのこ
きのこ

1回750円かあ。高いなあ。

80回・・・。気が遠くなりそう。

ロット買いしたらいくらになるんだろう。

1回750円で80回

750×80=60、000円

きのこ
きのこ

6万円かあ。やっぱり高いなあ。

友達と半分ずつ出しても3万円・・・。(笑)

でも、本当にロット買いってできるのかな。

 

 

最寄りのローソンに電話してみた。

一番くじをロット買いする方法をいろいろ調べてみると販売予定の店舗さんに電話するか直接お願いしに行くのどちらかでした。私は電話で尋ねてみることにしました。

すると・・・

「今回は各店舗1ロットずつしか回ってこないので個人でのロット買いはできない」

ということでした。

まとめ

今回は一番くじ鬼滅の刃~弐~のロット買い方法について調べてみました。

残念ながら個人でのロット買いはできないので、当日に買いに行こうと思います。

コメント