【鬼滅の刃】一番くじ発売延期?!6月末まで延期になった理由とは。

スポンサーリンク
一番くじ
きのこ
きのこ

本日は一番くじ鬼滅の刃~弐~の発売日が延期になったことについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

一番くじ鬼滅の刃~弐~が発売延期になった理由とは

きのこ
きのこ

そういえば4月に鬼滅の刃の一番くじが出るなと思い、公式ホームページを見てみました。すると、4月発売のはずが6月末まで延期になっていました。

一番くじ鬼滅の刃~弐~の発売情報

■発売日:2020年05月30日(土)より順次発売予定
「一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~」を2020年05月30日(土)より順次発売予定と記載しておりましたが、 新型コロナウイルスの影響により、海外にて生産している商品について製造・輸送遅れ、部材の不足などが生じており、納品遅延が発生している為、発売日を「2020年06月27日(土)より順次発売予定」に変更させていただきました。
楽しみに商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

■価格:1回750円(税込)
■取扱店:ローソン、書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなど
※取り扱い店舗では、販売状況についてのお答えは出来ません。店舗へのお問合せはご遠慮ください。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

引用元:一番くじ倶楽部公式ホームページ

コロナウィルスの影響のようです。

2月初旬の段階で5月末に延期されるという情報を観た時は

『より多くのお客様にお届けするため』と記載されていました。

前回の一番くじは再販されるほどの人気で、

手に入らなかったという人も多かったようなので、

その対策で発売が延期されたみたいです。

しかし、今回の延期はコロナウィルスの影響により

海外で作っている部品の納品遅延が起こっているようです。

まとめ

今回は一番くじ鬼滅の刃~弐~の延期の情報について考察してみました。

コロナうウィルスの影響で発売が延期されたようですね。

早くおさまるために私も家から出ないでおこうと思います。

今回も読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

コメント