【ワンピース一番くじ】ONEPIECE~兄弟の絆~を3回引いてみた。

スポンサーリンク
ONEPIECE
きのこ
きのこ

今回は以前紹介したワンピースの一番くじを3回引いてきたのでご紹介したいと思いますす。

スポンサーリンク

ONEPIECE一番くじ~兄弟の絆~を引いてきた

今回の一番くじは?

■発売日:2020年01月17日(金)より順次発売予定
■価格:1回680円(税込)
■取扱店:ファミリーマート、ミニストップ、その他コンビニエンスストア、東京ワンピースタワー、ジャンプショップ、麦わらストアなど
※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。

引用元:一番くじ倶楽部 一番くじワンピース公式サイト

きのこ
きのこ

近所のお店では13時から発売とのことでした。

今回のラインナップ

A賞 ・・・兄弟の絆フィギュア

B賞・・・モンキー・D・ルフィ フィギュア

C賞・・・ポートガス・D・エース フィギュア

D賞・・・サボ フィギュア

E賞・・・兄弟の絆 メモ帳セット(全3種類)

F賞・・・ガラスプレート(全8種)

G賞・・・名言色紙(全8種)

引用元:一番くじ倶楽部 一番くじワンピース公式サイト

私が3回引いた結果は・・・

きのこ
きのこ

E、F、G賞が1つずつ当たりました!

フィギュアも欲しかったけど、サボのグッズが2つもゲットできたから嬉しいです!

一つずつ紹介していきますね。

E賞兄弟の絆 メモ帳セット サボ.ver

きのこ
きのこ

4つでワンセットでした。

ルフィ、エース、サボと好きなものが選べたので、早い者勝ちですね。

中は真っ白の無地のメモ帳で表紙以外は普通のメモ帳と変わらないのでとても使いやすいと思います。

F賞ガラスプレート トラファルガー・ロー.ver

きのこ
きのこ

ローの記念ガラスプレート。とてもかっこよかったです。

サボとサンジが出なかったのは少し残念でしたが、ロー性格や声優をしている神谷浩史さんの声が好きなので、うれしかったです。

今回のガラスプレートは背面に印刷がされていたので、傷がついて絵が削れてしまうかもしれないということが心配です。

G賞名言色紙 サボ.ver

きのこ
きのこ

サボ・・・。かっこいい。

こちらの色紙も今回は選ぶことができました。

私はサンジと迷ったのですが、兄弟の絆特集ということだったので、今回はサボを選びました。

まとめ

今回はワンピース1番くじ~兄弟の絆~を引いてきました。

ほしいキャラクターのグッズが出たので大変満足しています。

まだまだやっていると思いますので、ぜひ引いてみてください。

コメント