【鬼滅の刃】最新刊の19巻を発売日当日に購入する方法

スポンサーリンク
漫画発売情報
きのこ
きのこ

管理人のきのこです。

今回は、鬼滅の刃最新刊19巻を購入する方法をまとめます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の19巻を発売日当日に購入する方法

きのこ
きのこ

18巻が発売後すぐに売り切れたみたいなので、今回は何か対策をしたいなあ。

18巻の発売日当日の話

18巻の時には

Twitter
ツイート

発売日に書店に行ったのにもう売ってなかった。

と多くの方がツイートされていました。

きのこ
きのこ

ほしいけど・・・。全巻一気に買うのもなー。

と思っていたので18巻のことは気にしていませんでした。

きのこ
きのこ

で、でも今回は発売後すぐに欲しい!

ということで、調べてみることに決めたのです。

購入方法

きのこ
きのこ

ここからは書店での購入方法とネットでの購入方法をお話しして聞きたいと思います。

書店で購入する方法

1、朝一で書店に行く

本屋さんが開店する前から並んでおいて購入するという方法です。

しかし、発売日の2月4日は平日なので、学生や会社員の方は難しいと思います。

2、書店で予約する

予約をしておくと取り置いてもらえるため、朝から書店に出向かなくても発売日当日に購入することができます。

店頭予約と電話予約があるので、直接書店に行くのが面倒な人でも予約することができます。

ほかの本を買うついでに予約して帰ってくるっていうのもいいですよね。

ネットで購入する方法

ネットで予約すれば発売日から遅くても2、3日で届きます。

書店に出向かなくても購入できるので、とてもおすすめです。

 

きのこ
きのこ

私はAmazonで予約しました。

2月4日に届くというのは難しいみたいですが、遅くても8日には届くみたいです。

Amazonだけでなく、楽天やセブンイレブンのオムニ7からも購入できますよ。

オムニ7はセブンイレブン店頭受け取りにすると、送料が無料になるのでおすすめです。

 

 

 

まとめ

今回は鬼滅の刃最新間の19巻を発売日当日に購入する方法をまとめてみました。

続きが気になるので重版待ちは避けたいですよね。

予約しておけば必ず購入できると思うので、ぜひ予約してみてください。

 

 

 

 

コメント