【一番くじ引けなかった人必見】鬼滅の刃再販決定!

スポンサーリンク
一番くじ
りおん
きのこ

今回は、鬼滅の刃Twitterキャンペーンについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

一番くじ鬼滅の刃再販決定!!

なんと!!!

鬼滅の刃の一番くじ再販されることが決定しました!!!

人気すぎで発売後まもなく売り切れ続出でした。

発売日は12月21日(土)です!

■発売日:2019年12月21日(土)より順次発売予定
■価格:1回694円(税抜)
■取扱店:書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなど
※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

引用元:一番くじ公式サイト

りおん
きのこ

前回買えなかったんですよ。

学校が終わってすぐに買いに行ったのに・・・。

今回こそは何としてでもGETしたいところです!

鬼滅の刃Twitterキャンペーン

りおん
きのこ

Twitterをやっている方限定のキャンペーンです!

当たる確率は低いかもしれませんが、やらなかったら0%なのでぜひやってみてください!

私もやってみました。

1.Twitterで一番くじ公式アカウントをフォローします。

2.①『#一番くじ鬼滅の刃』がついた一番くじ公式アカウントのツイートをリツイート

もしくは 

  ②『#一番くじ鬼滅の刃』をつけて商品に関するツイートをする。

りおん
きのこ

これで完了です!

当たるといいな・・・。

まとめ

今回は鬼滅の刃の1番くじ再販情報についてまとめてみました。

前回引けなかった人が今回引けるといいですね!

Twitterキャンペーンの方もぜひ参加してみてください!

コメント